JALからの手書き年賀メッセージ

2016年1月1日
 年末年始、夫の実家である大分で過ごした。仕事もあり、短い滞在だったが、いつものように乗り物も遊びも楽しみながら旅することが出来た。
 元旦、大分から羽田に向かう飛行機を利用した。預けた荷物を受け取ると、いつものタグの他にもうひとつ小さな紙が付いていた。色鉛筆で手書きのサルと青空、そしてメッセージ。つぶらな瞳のキュートなサルは、一体誰が描いてくれたのだろう?心があったまる小さなプレゼントだった。夫と二人、可愛いね、とほっこり気分。
 今年も旅を楽しみ、そして多くの人と温かい交流を重ねていきたい。
 

JAL 年賀2015


にほんブログ村

テーマ : 飛行機/フライト/機内食
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bordeauxlyon

Author:bordeauxlyon
のびやかな筑波山の麓に在住。ガーデニングとワイン、旅が生きがい、そして趣味は美術館巡りと短歌です。
美しい花や自然、アートに満たされた日々で、心地よい豊かな日々を過ごしたいと思っています。
花と画家のなかでも大好きなクレマチス、マティスを冠して、日々の暮らしについて語ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR